2005年12月18日

告知 a notice

卒業まで、あと88日

来週の予報です。音楽部の人たちは、日に日にピリピリするか、疲れてくるでしょう。しかし、その大半は、多忙をのりこえ、さらなる成長を手にすることでしょう。 また、卒業実行委員会は、議論が大詰めになるでしょう。しかし、時間に追われる可能性が高いでしょう。実行委員の人は、注意する必要がありそうです。 水曜日の放課後、クリスマススーパーライブが決行される見通しです。主催者は、近くの三年一組の教室で卒業実行委員会が行われる可能性があることも頭に入れて実行する必要がありそうです。 また、図書委員会はまた何か新しいプロジェクトを企んでいるようです。内部に関することなので、影響がある人は少ない見通しです。

と、いうことで、図書委員会が息を吹き返します!三学期の内部プロジェクトに向けて、来週から動き出します。このブログを読んでいる人の内の数名(過去何らかのボランティアしてくれた人など)にも、協力を要請することがあります。もしかして、俺のことか?と思った人は楽しみに待っていてください。

2 件のコメント:

n_n さんのコメント...

頑張れ!うちの委員会もいろいろやってみます。助けを求めたりするかもしれませんのでよろすく。

SBDM さんのコメント...

助けかぁ…。もう去年の先輩たちのときイヤ中1のときから手伝ってるから何でも来い!!(笑。図書委員会のことは今の執行部の中に居る人より長いこと手伝ってる気がするし。委員会が違うのに3年間居座らせてもらって感謝(?!)してますよ。手伝わせて頂きます。マジで。喜んで。