2005年12月29日

non title

卒業まで、あと77日

さ、冬休みに突入して、早一週間が経ちました。あと二週間。そろそろ宿題を始めましょう。
最近は、ウィンターセミナー効果で、すごく英語の勉強に熱心に取り組んでいます。ビートルズ。今日もすでに100分くらい歌ってます。

昨日、私は行くべきところにいけませんでした。その場に行った人は何が起こったのかと思ったことでしょう。その全容を説明します。
昨日、9時半起床。「さ、今日は学校だ!楽しみだなあ~」
日々の習慣、ケータイのメールチェック。「あ、メール来てる。誰だろう?」
そのメールの文面は、このようなものでした。「ごめん、今日すこし遅れる。連絡しといて。9時台には到着する」
What? 9時台には到着する?は?
ちょっと前に、同じ人からもらったメールチェック。「28日 12:30から」
え? えぇ? え~~~~~~!!?
なんてこったー。「もう遅いじゃん。今から行っても12:40分からいだから、あきらめよう」と、その日はのたりのたりすることに。
しかし!3時半に入ったメール「今日は2時50分まで話し合いが長引いたよ~♪」ふざけんな~~~

という一日でした。


あと、この日記、普通の日記だと書くのに飽きてきてしまいました。なので、思想的なこと、日記を兼ねた分析・風刺、感動したことのみを書くことにします。また、日記は、英文日記として続けます。
以上

3 件のコメント:

不定詩 さんのコメント...

ビートルズ100分すごいですね。

昨日は大変でしたね、その連絡した人はだれだか分かる気がする^^;

妃 彩菟 さんのコメント...

あー、オレその日行かなかったよね;

誰が変な連絡・・・ハッ∑(*゜А゜)))
・・・まさかねww

と言いますか、100分聞いていて飽きませんか?

haamey さんのコメント...

聞いていたというか、歌って踊ってwたので、飽きませんね。てか洋楽のCDあまり持ってないのでそれしか、、