2005年12月5日

だそうです It seems to be ...

卒業まで、あと101日

あと101日です。あと111日の日の朝、ポール前で元気に校歌一節とっていたのが昨日のように思い出されます。早く学校に行きたい。そんな気持ちが強いのでしょう。もう病気のほうはほとんど治ってきました。でも、まだまだ調子は悪いです。この文をタイプするのに、ここまでで既に7回、タイプミスをしています。

最近、お風呂に何回も入るようになって来ました。昨日は3回、一昨日も3回、その前に至っては4回です。寒いのかお風呂が恋しいのか。病気の影響なのでしょうか。

皆はテストが終わったそうです。あんなにテストを楽しみにして数学の勉強をしていたのに……ま、いっか。これから友達が数学のテストをFAXで送ってくれます。数学のO先生が「満点は出さないよ」と自身あり気に言っていました。これから解こうと思います。

これは事件です。私のクラス、おたふくが大流行らしいです。今日は僕のほかにwさん・I君が休んだそうで、ひとりはおたふく確実、もう一人も近い感じだそうです。これは事件です。

ウィンターセミナーは、皆行けるそうです。二年生も行くそうです。楽しみなことになってまいりました。自由時間にはプールにも入れるそうです。そこにもスタッフが泳いでいるという情報で、どこに行っても英語からは逃げられないそうです。夜は皆で集まって、一対一対話×8みたいな面白いことにしようと思っていたのだが。後輩も入れると楽しいことになりそう。学年のボーダーを超える。

今日学校で第二回卒業実行委員会があったそうです。そごく何をやったのか気になる。あと、欠員していた5組の女子、立候補者がでて、無事埋まったそうです。やっと38人揃いそうです。めでたし、めでたし。

なんか、学校のことを書いているわけですが、学校に行っていないので、「~そうです」「らしいです」という表現があふれていることに気付きました。はやく学校に行きたいです。きっと明後日いけます。明日、病院で検査して、完治と診断されたらいけます。診断されなかったら、長引きます。

1 件のコメント:

SBDM さんのコメント...

久々ですね(笑)
体調のほうはどうでしょうか??
ちゃんと完治してから登校してくださいねw治ってなかったら実行委員会全員がかかるリスク抱えっぱなしになってしまいますから。
校内試合の件、立論に反駁をつけてあげようと思います。というか昨日はそれで話がまとまった。今度は否定側が死にそうだぁとのことです。