2007年4月29日

疲れた、とは言いたくないけど

最近は更新頻度高すぎるかもなぁ。

今日はレ戦1日目がありました。
結構疲れますね。帰りの電車は熟睡でした。

明日は関東支部の講座みたいなのに行ってきます。
他のみんなは行かないんだというんだから驚き。
まぁ、楽しそうですし。一人で行くのはめんどいですけどね。

今日は日曜部活だったので、普通の学校はもちろんありません。
毎日の朝の中庭校歌に精神安定の大部分を依存しているはーみぃにとっては、学校がない日が続くと元気がなくなります。じゃあ、毎週末死んでるのか、てなのかって話ですけどね。

今日の部活には、他の面子はへばって来ていなかったのに対し、一人後輩が部活に来ていました。ある程度試合も理解できたようですし、始めてみんなが死ぬ気でやってる試合を見て、「執念や気迫に圧倒された」「早く自分もこういうのできるようになりたい」とのことだったんで、安心。引いてたらどうしようかと思いましたww

学校にはうちらのほかに、ブラバンとサッカー部が部活に来ていました。みんながんばりますねぇ。日曜日でも来ている部活って、部員の熱意が強い証拠ですよね。多分、あさってや5日くらいに来る部活も結構ありそうですよ。運動部とか。

ではでは。

0 件のコメント: