2007年4月19日

non title

家庭科の隣の人がおたふくで同性婚という憲法違反を強いられたhaameyです。
最近、思うことが少々。

一つ目、学園、元気ないですね。最近、みんな疲れているんでしょうか。勢いが無いというか、生命力が無いというか、無気力感が少しありますね。愛称歌指導も、あれだけの人数いながら、自分のクラスも隣のクラスも元気のない歌でした。週の木曜ですし、入学式からアクセル踏みっぱなしですからね、そろそろ休みましょうよ。休まずがんばるのがかっこいいのではなくて、きちんと休んで大事な時にエネルギー満点の方がよっぽどかっこいいですよ。

二つ目、受験クラス、思ったより精神的疲労がなさそうでよかったです。七組は七組でそもそもあまり問題ないんですが、八組も、某敏腕教師の手腕により、みんな気負いせず勉学に励めているようです。
一人心配な子がいたんですよ。彼女は、同じクラスで仲がよかったんですよ。英語の先生の教授法が悪い、ってところで意気投合したのを始めに、横浜の大きな会合で遭遇したりとかしていたんですけど、英語がよくできたしインタナショナルクラブに入っているので、てっきり目指す進路が同じかと思っていたんですよ。国際公務員の先輩の懇談会や、大学の留学経験者グループなどの懇談会などでも一緒だったんで。ですけど、彼女はいろいろ考えた結果、他大学受験の道をえらんだっぽいんですよね。だから、今は八組文系にいます。まぁ、学園の未来を語り合う仲間なんで、行く道は違えども、同志は同志。仲間は仲間。

あと、最近は1時半に寝て5時半に起きる生活が続いています。がんばって学校では元気にしているのですが、そういうhaameyを見つけたら、きっとそれは「空元気」ですので、取り扱いにお気をつけくださいw

0 件のコメント: