2007年4月2日

my amigo

あと、7日。

友に励まされた。自分もそれなりに弱い存在なんだ。
温かく包み込んでくれる。そういう存在に支えられて生きているんだ。
でも甘えていたらいけない。いつか一人でやらなきゃいけないときが来る。このくらいのことひとりで克服して、もっと大きな壁でみんなと共に超える。そんな大きな壁にいつか突き当たる。
言うとおり、壁に突き当たるのは進んでいる証拠。道は違えども、目指すゴールはきっと、みな同じ。壁にぶち当たっているのは、みな同じ。今すべきことも、みな同じ。
もう一度考えてみるよ。何のために生きるのか。何のためにがんばるのか。
もう1日待ってくれ。明日には答を出すよ。

0 件のコメント: