2007年4月22日

non titleばっかじゃつまんない

立論を作成していたらこんな時間になってしまいました。
今の時間は午前2時くらい。

今日はほとんど一日中寝ていました。明日も寝ようかと。一週間の疲れはやはり尋常じゃないようです。もし仮に、今日に部活や練習試合が入っていたとしても、haameyは学校に行くことは出来なかったと思います。

あと、席替えが先週の終わりにありました。隣の人は、家庭科でも隣の人。中学の時も同じ委員会。言っちゃ悪いけど、「新しい出会いが欲しい」かも。。仲がいいのはいいんですけどね。
あと、この間書いた受験クラスにいった子、金曜の登校中にいろいろしゃべってきました。結構疲れるようです。朝最近弱いみたいでして。まぁ、押しつぶされないで欲しいですよね。自分にできることはできることとして、バックアップしていきたいと思ってます。だってたった一回の青春だもん(なに
人にはいろいろあるんです。桜梅桃李。

もしかしたら夜遅くて頭おかしくなってるのでは?と思ったそこのあなた! そう、君! そんなことはない! 結構深い意味があるんだ、きっと。まぁ考えてみてくだされ。

0 件のコメント: