2006年1月1日

A HAPPY NEW YEAR!

卒業まで、あと74日

はい、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、新年恒例の行事に参加してきました。まあ、前から温めておいた今年の目標が、がっちりした、て感じですね。冬休み終わりに、「卒業までの具体的目標パート2」「2006年目標」を公表する予定ですが、「あの人の目標を早く聞きたい!」という野次馬精神旺盛な方、そして「あいつこんなこと目指してるんだ、負けてたまるか、俺もがんばろう、見てろよーw」といういい意味の起爆剤をさがしている方、どうぞ私に声かけてください。いつでも教えます。
また今日、年末までに貯めてきたささやかなマイマニー(笑)で、サイモン&ガーファンクルのアルバムを買ってきました!!♪♪ 今何度も聞いています。私は「中学生か」と疑うくらいJ-POPや芸能界にうといのですが、最近洋楽に目覚めました。色々聞いています。少しずつ所持するアルバムが増えてきています。
今日はこの辺でw

あ、このblogger,一つのIDでいくつかブログ作れるみたいです。もしかしたらもう一つ作るかもです。
その用途は今考えています。なにか意見を書いてください。こんなの作ったらいいよ!とか
今考えてるのは、①英語日記用をつくり、日本語英語完全分離する。②過去のブログにあった好評だったもの及び思想的なものを、大幅加筆して再編集して、もういちど。
案②はなかなか良いかもしれないと考えています。とにかく、たくさん意見ください!!お願いします!!コメントでもメールでも電話でもOKなんで。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいぶコメントが遅いのですが、今までの記事を整理整頓するというのにはいいと思います。あと、日本語と英語で分けるのも、面白いかもしれませんね。