2007年3月5日

non title

あと11日! え? 11日? もうすぐじゃん!!

今日もテストがありました。今日はリスニング・漢文・世界史でした。理系科目がなかったので、初日に比べたらすごくラクでしたねぇ。
そろそろ卒業式じゃないですか。他の学校もどんどん卒業式が行われているではないですか。こういう季節になると、華原朋美のI'm Proudを無性に聞きたくなるんですよね。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i`m_proud.htm(モモさんのPage)
そして、旅に出たい。また来ました、この感じ。この年でできるのは国内一人旅が限度ですよね。将来仕事してお金稼いだら、それで友達と中国やトルコ、エジプトやスウェーデンに旅したいですね。今回の春休みは、18きっぷが8000円なので、ぜひとも旅に出たいと思っています。北か、西か。中国地方、HIROSHIMA以外の中国にも行ってみたいです。

早く社会に出たい。早くこの学び舎から巣立ちたい。早く世界で活躍したい。早く大学に行きたい。早くアメリカに行きたい。早く仕事したい。

そんな感じ。

まぁ、まずは明日のテストをがんばるとしますか。数学はまだまだ勉強の余地ありw

0 件のコメント: