2007年9月9日

non title

今日は、委員会で11時から学校で話し合いだったんですよ。
で、それが5時には終わるかなぁと気長に思って臨んだんですけど、自分は遅刻して到着したのが11時半、話し合いが終わったのが12時10分。
あまりにも淡白な話し合いでびっくり。
まぁいいや、てことで、委員会の仲間と横浜まで行って、そこから一人でですけどみなとみらい地区の、平和記念館の展示を見に行ってきました。今日の新聞に載ってたから行ってみたんですけど、意外とこれもちっちゃなものでした。
まぁそんなこんなで帰ってきて、家で「ローマの休日」の鑑賞会をしました。
これが名作と慕われる理由がわかったところで、今に至る。。。

で、今年のシンポジウムのパネリストになったんですよ。
なんで学園祭当日は勿論、直前数日間は迷惑をかけることになると思うけど、haamey関係者の皆様、すいません。
ではでは。

0 件のコメント: