2007年6月24日

non title

あと、23日。(第一次決戦まで22日)

おめでとう!
というわけで、今日は、とある用事で、午前中は横浜に行きました。
その用事は、12時半頃には終わったのですが、その後、友達から情報を知り、急遽東京都有明へ。
学校外の友達一人を引き連れ、ダンス部の東日本大会の会場へ見学(応援)しにいきました。
結果、我が校のダンスチームはHIPHOP部門にて、全国大会兼世界大会に出場決定!
おめでとう!
我が校のダンスが始まった時の、会場の一体感は他校に例を見ない並々ならないものがありました。また、入場の際の他校からの応援の量といったら、うちらが超・人気校であることを物語っていました。全演技終了後に、自由に踊れる楽しみ的な時間があったのですが、その時のうちらの学校の人が中心になってみんなを盛り上げるさまときたら、我が校の理念が体現していることを実感しました。
完全なる信頼を勝ち得、友人も他校にたくさん居る、それでいて会場・選手の盛り上がりを創りあげる、平和の創出者としての素質が見事に現れていました。
そういう意味では、ダンスにあまり関係のない自分も、いい刺激を受けました。我が学園の誇りを、実感できました。結果発表で我が校が次へ進むことが発表された瞬間、思わず飛び跳ねちゃいましたねww

そんなこんなで、勉強が意外とヤヴァイよ、ということでさようなら。

0 件のコメント: