2006年9月3日

今日この頃

数日前に、東北・北海道地区が共通論題として
【裁判員制度を導入すべきである】
と決まったそうです。去年も中学校はそうだったんですが、今年の関東地区の論題は何なんでしょう。
結構、早く知りたかったりするhaameyです。

さて、テスト終わりましたね。相変わらずな感じで相変わらずなテストを受けてきました。
何か、びっくりなのですが、高校は中学よりも格段に実力テストが成績に反映されるらしいですね。
英語とか、英語とOCの両方で五分の一がこのテストで決まってしまうそうです。
ヒャー!
怖いですね。もう戦いは始まっていたなんて。とまぁ、そういう感じでした。

あ~、今両親がケンカしています。
いつもより大きいけど、発端が発端なんで、まぁ大丈夫でしょう、って思ってます。。。
ケンカの騒音で目が覚めてから、もう一時間半、、、長いですねぇ

「逢えないとき
受話器からきこえる
君の声がかすれてる
久しぶりに 逢った時の
君の笑顔が 胸をさらっていく

気づいたの あたなが こんなに
胸の中にいること
愛してる
まさかね そんなこと 言えない」
長い間/Kiroro 1996年

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

関東地区の論題は何になるんでしょうね。
出来れば早く知りたいなー
時間をかければかけるほど、より真実へ到達するのが確実になるからね。

二学期も思う存分に戦っていこう!
友情の二学期だと思う。
団結への磐石な土台をつくる時。
正義の旗を振りながら。